Sort:  

目標を設定されてこつこつ走ってみえるのが、記事拝見するとよくわかります。すごい!
13位おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございます。これもみなさんのご声援のおかげです!

お疲れ様です。
マラソン詳しくないのですが、フルマラソンで3時間半切るって凄いことなのではないですか!?
おめでとうございます😊

ありがとうございます。3時間半を切れば、自信を持って「ランナーです」と名乗れる感じですね。

13位おめでとうございます!
目標を大幅に上回る記録さすがでした。

ありがとうございます!自分でも予想以上の結果でした。

Wow!!! Congratulations!!! Really good marathon!!!

Thanks !! I really apreciate you advising me and sharing informative post. I'm very happy to say that I could achieve a good result.

Indeed good result! How are you today?

I have aches and pains all over my legs and feet. I will rest my legs and feet for a while.

わぁ〜すごいですね!!ハイペースだったのに最後まで走りきるとは、日々のトレーニングの賜物ですね^^
それにしても、尊敬!私も感化されて走り出しましたよww

ありがとうございます。終盤かなりヘタりましたが、最後まで歩かず完走できたのは、みなさんの声援のおかげです。
走り始められたと聞いてうれしいです。ぜひ一緒に続けましょう!

Congratulations!!!

Thanks !

おめでとうございます🎉

ありがとうございます!

13位おめでとうございます!
ドキドキしながら読ませていただきました。なんだか走りたくなってきちゃいました^^

ありがとうございます。ぜひ走っちゃってください!

おめでとうございます。13位って凄いです。何より目標記録をクリアされていて素晴らしい…(T0T)

ありがとうございます!これもみなさんのご声援のおかげです

普段の練習記事から「速い!」って想像してましたが、やはりというか素晴らしい記録だと思いました。おめでとうございます。

ありがとうございます。今回は練習以上の力が出せたレースでした。マイナーな大会の利点をうまく活かせたような気がします。

マラソン大会お疲れさまでした♪
ゆっくり休んでください!

ありがとうございます!しばらく足を休めようと思います

3時間21分って、めちゃくちゃ早いじゃないですか‼︎‼︎
素晴らしいです! お疲れ様でしたー‼︎
途中経過もとても冷静に書かれていて感動です。
ゆっくり身体を休めてくださいませ(^^)

ありがとうございます!これもみなさんのおかげと感謝しつつ、しばらく足を休ませます

目標達成おめでとうございます。
立派な成績ですね~素晴らしい!!
日頃の鍛練の成果ですね。

ありがとうございます。みなさんにいい結果を報告したいという思いが原動力になって実力以上の結果が出せた気がします。

13位すごい!おめでとうございます!頑張った結果ですね♬

ありがとうございます!みなさんのご声援と励ましがあったからこその結果だとしみじみ思います。これからもよろしくお願いします。

208名中13位ですか!?
本当に凄いですね!!!
お疲れ様でした♪

ありがとうございます!赤穂海浜公園にはオートキャンプ場がありますよ(周回コースの西側のエリア)。「瀬戸内の潮風が香る絶好のロケーション」だそうですが、いかがですか。

速攻調べました!
施設が整っててかなり快適なキャンプができそうな感じですね✨

@argonさん めっちゃ早いじゃないですか!
自分との戦いに勝ちましたねヾ ^_^♪
おめでとうございます✨

ありがとうございます!みなさんのご声援のおかげで自分の力以上のものが出せました。

Congratulations, Your Post Has Been Added To The Steemit Worldmap!
Author link: http://steemitworldmap.com?author=argon
Post link: http://steemitworldmap.com?post=ako-gishi-marathon-i-ran-full-marathon-in-3-21-10-3-21-10


Want to have your post on the map too?
Add the following inside your post:
!steemitworldmap xxx lat yyy long description d3scr

(replace xxx and yyy with latitude and longitude)