ゲーム好きな主婦がBCGで稼いで夢を叶えるブログ~自己紹介~

in #splinterland3 years ago (edited)

はじめまして、日本在住のゲーマー、Elizabethです。

4月からAxie infinityとSprinter landをはじめました。

ブログもブロックチェーンゲームも始めたばかりの初心者ですが、よろしくお願いします。

昭和生まれで、ファミコンから全てのハードを遊び尽してきました。
ソシャゲに課金することに違和感がある、意外と小心者です(笑)

もともとゲーム好きなただのオタクで、人生の大半をゲームに費やしてきました(笑)
最近は、友人の配信に出たりもしています。

配信などでおこずかい稼ぎが出来ても、漠然とした将来への不安が大きいのも事実です。
いつか大きな夢を叶えたい気持ちはあっても、生活に追われる日々。

バイトをいくつか掛け持ちしながら、講師業もしています。

段々と無理の出来ない年齢になってきました。
子供がBCGを触れる年齢に。私の年齢は察してください(笑)

世界中を旅するアドレスホッパーへの憧れ。
そして、人が集える宿泊施設を経営する夢。

やっぱり諦められない!一度しかない人生、好きに生きたい!
そう思っても現実は厳しくモヤモヤしていました。

夢の実現には、莫大な資金も必要ですが、時間も必要です。
時給で働く主婦ですから、いろいろ限界があります。

そんな現実を変えたくて、「お金が稼げるデジタルペット」を飼うことにしました。

どこに居ても稼げる!大好きなゲームで稼げる!そんな夢が叶うことがとても嬉しいです。

ゲーム好きな主婦が、デジタルペットの育成で何が出来るのか?

AxieInfinityに出会ったところから記録をしていきますので
どうか見守っていてください!

BCG2.jpg