12月前半シーズン報酬

in #splinterlandslast year

image.png

こんにちは、mzです。アイギスしながら書いてる。
シーズン報酬60箱越えはうれしい・・・うれしいけどジャスト60でよかったかもしんまい。SS的に。

じゃあ早速結果見てこう。

image.png

まずは小手調べですよ。

image.png

ちょっと笑えてる自分がいる。

image.png

よーしパックきた。これで現在みっつ保持。

image.png

これはなかなか、またパックきたし。
ラスイチは0.314SPSでした。合計23.355SPS...今は700DECくらいにしかならん。

じゃーパック開封するでー。

image.png
image.png

おお~いい感じだけどFORGOTTEN ONEはLv3にしたばかり。ADELADEのLv上げたいとこだから助かるー。

こないだパックから新しい水Lサモナー引けたんだけど、赤Lサモナー欲しくて水売ったものかどうかのmz