10月後半シーズン終了

in #splinterlands2 years ago

image.png

なんということでしょう。こんにちは、mzです。シーズンもデイリーも駄目すぎるタイミングで締め切られた。
んでもGOLDⅠをそこそこキープできてなかなか良かった。時間足りずシーズン箱60個に届かないのはくやしいのう。

シーズン報酬いくでー。
image.png

幸先不安!

image.png

SPSはぼちぼち出てるが、うーんカードがクソや。こないだデイリーでL出たんだが。

image.png

分かった、もうSPSだけでも良い。ガンガンこいや。

image.png

最後に高めSPSとパック。よし満足!
計37.226SPS. 今の低い相場でも2,000DECにはなりますな。

なおパック。

image.png

最低保証(R1)だけよりマシですから。

あ、 見逃してたけど1,035MERITSもきてやがる。ケース交換したるわ。

image.png

Brawlの勝敗は正直どーでもいいんだが、SPSが報酬になるんだっけ。ギルド追い出されたりしないといいなあ。今所属してるところは貢物要求されず非常に良心的。

近々RIFTWATCHERSのパックふたつばかり買おうと思ってんけど、昨今のSPS下落で二の足を踏んでるmz