8月後半シーズン終了

in #splinterlands2 years ago

image.png

終ー了ーーー。(ダミ声
こんにちは、ヒゲです。じゃなくてmzです。
RC不足で投稿できずにいるまま今の今まで下書き保存されてるの忘れてたガハハ。

次シーズンでスロースタートを切りたいがためにキャプチャレート65%切るあたりまで集中プレイ。シーズンポイントが真ん中あたりでちともったいない……デイリー1個増えるまでやるか?

image.png

やった。うまいこと連勝してCP61.8%。

全然関係ないけど、今朝PeekMonstersでカードレンタル出してなぜかRCだけ持ってかれてひとつも出品されないと思ったら1枚バトルで使ったカードが混ざってた。赤サモナーLv1なんだからわざわざ高Lvの方使わんでほしい、金ぴかカードならともかく。

シーズン報酬


image.png
まずはよさげなSPSが入ってます。

image.png

おっと一気にしょぼくれたぞ?

image.png

パック助かる。他はいいとこないねえ。

image.png

13SPSおいしいです。んでもDEC換算で700ちょい。
トータル28.664SPS、現レートで1562DEC。ついでに104Merits.

ついでにデイリー12個。
image.png
Lきたけど、うーんそこかー! くじらとか欲しいねん。まあ出るのと出ないのとあるか。

Sort:  

Peace
Happy finale
Season resets with great opportunity to all Splinters.
Which league have you entered before the end?
Regards

MODERN seems to pay better, but I participate in both as much as WILD.