12月後半シーズン報酬

in #splinterlandslast year

image.png

Capture Rate 62%くらいまで落としてフィニッシュ。こんにちは、mzです。SPとFPのキリが悪くて散々がんばったものの結局少しもったいない。

今日はFOCUSがFIREだったものでLサモナーを使い倒してみた。マナ30~50くらいならわりと勝てた。20くらいでも対策(voidで魔法耐久・dodgeで回避運ゲー等)がハマればいける。スピード+2つくし回避だのみは悪くない。
このあたり主戦力。
image.png
image.png
SCAVO FIREBOLTとかお侍さんとか扱いやすい。
DJINN INFERNIをLv3にしたいんやが体力下がってしにやすくなるの気になる。あと一時期より値上がりしちゃって買いづらい。あと3枚でいいからたかが知れてるんだが。とりあえずEの戦車Lv3にせな。

ほなシーズン報酬いくでー。
image.png
image.png
パック! そいつを待ってた。
image.png
いいね。
image.png
image.png
SPSが24.192。いまや500DEC程度というしけっぷり。
今unstakeの真っ最中であるが、もっと早くに全部引き出してDECにしてまうんだった。

でーパックはデイリーでゲットした1個とまとめて開封。
image.png
Epic2枚はLvUPさせたいあたりでありがたい。Lは・・・ドンマイ。

うーん全体的にパッとせず終了! よいお年を!