6月前半シーズンリワード[Splinterlands]

in #splinterlands2 years ago

This article is written in Japanese.

こんにちは、mzです。もー2か国語でお送りするのはあきらめる、面倒なので。DeepL翻訳使ってくれい。
そもそもが英語圏の人は多分こんなん読まないし、日本のスプラン人口ほんのり増えねぇかなとの目論見でこんなん書いてるんです。

image.png

6月15日、シーズン終了を迎えた。↓のついったー見るとわかるけどデイリーは最終的に5個になりもうした。
SilverⅡは元々Season Rewordsが15個だった。4倍近いっつうのはえらいことだ。

肝心の中身は…………こんなもんかなぁ。パック欲しかった。
1個目の箱だけパックかどうか判定されてる気がする。わからんけど。複数パック来るとかあるのかしら。
カードはしょぼいが1,786DECいただけて、まあまあ満足。

しかし気がかりもある。
SPSのエアドロップが残り42日……他のトークンでもいいから再度エアドロップはないのだろうか。
エアドロップ終了でSPS価格が仮に上がるにせよ(最低でも1ドルに上がるとか噂に聞いた)、エアドロップポイントのために増やしたDECほかプールしたトークンの価値は下がるのが痛い。
仮想通貨全体がこんな時勢なので果たしてSPSも価格上昇するかどうか、懐疑的に見てる。株はそこまでひどい状況じゃないからシンプルに仮想通貨自体がアレなのカナー。長い目で見よう。

おまけ:うちのデッキにおけるこれまでのデイリーフォーカス印象。

FIRE: それなりに勝てる 毒ルールに強い
WATER: そこそこ良い勝率 でも収益率はイマイチ
EARTH: MYLOR CROWLONGとOBSIDIANのサモナー使い分けで勝率は高い でも収益率(ry
LIFE: 安定のメインデッキ TYRUS PALADIUM(盾サモナー)をLv4にしたいけどもう戦力への課金は控えねばと思ってる
DEATH: 確か1回しかやったことないけど良い思い出はない

NEUTRALやらSNIPEやらも復活希望……