Sort:  

どのDAppsに対しても、Done by @aitommylr と入れていただいたらオッケーですよ👌

Posted using Partiko iOS

なるほどー!
自分のアカウントを入力!そういうわけですか!
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 やっと理解しました

おかげさまで
私は@steemit@busy@steempeak@actifit@partiko
この5つに投票できたようです!
そして、@oracle-dの例のあの記事を Resteemしました。
これで完了ですね!
あと、使っている人を応援したいので、@funditionにも投票してきました!

ありがとうございます😆 お疲れさまでした!
そうですね、使ったことがなくても支援したいDAppsってありますよね。こういう投票を通して少しでも活気づいてくれたらいいですね。