仮想通貨、格付でたみたいです。

in #steem6 years ago

ツイッターで知ったのですが、2018年1月24日23時に仮想通貨の格付け出たみたいです。


![image]()

これを受けてかSTEEMが上昇しています。


image


目先の事に一喜一憂はしてはいけないですが、格付の結果が良かったことは素直に喜べますね☺︎

おでん

Sort:  

おでんさん、良記事!Resteemしました。タグミスかな、最初の画像が表示されていないのがちょっと残念 ;) Steemitは実際に使われているプロダクトあるという点で納得かなと思いました。EthereumもBみたいですね〜

ありがとうございます。
表示されてなかったですか(T_T)

後で記事はっときます。

良い評価うけましたね。21時位から価格上がってびっくりしましたが、これが原因だったんですね。

格付がでると安心感があり買いやすくなりますね☺︎

嬉しいですね^^
ちょっと価格が上がってる~ と思ったら、これがキッカケだったんですね。

評価されたんで安心感と認知度向上から買われやすくなりますね☺︎