SteemFestがクラクフで開催される!

in #steemfest6 years ago (edited)

皆さんご無沙汰しております。
記事での投稿はかなり久し振りな気がします。

現在ジョージアのウダブノという村に滞在しています。
ここに来た理由は友達の結婚式なんですが、
100人くらいの集落で日本や(他のヨーロッパの国)違うので色々戸惑っています。

IMG-7931.JPG
例えば電気が安定していなかったりで、ネット環境に影響が出たり。

ただ、ここからの眺めや出会う人、そしてジョージアの食べ物やお酒は最高です。


さて、今年のSteemFestがポーランドの古都クラクフで開催されますね。
日本のSteemianの皆さんはどのくらい参加されるのでしょうか。

自分はワルシャワですがポーランドに2年近く住んだ経験があるので、
ぜひ参加したいのですが、やはりネックはズバリ

”参加費”

一番安いPlanktonですら388ユーロと高額です。。。

旅費や宿泊費と共にこの金額を今の自分の予算から捻出するのは難しい。。。。


実際日本の方で参加される方はどのくらいいるのでしょうか。 あと去年の日本語のコミュニティーのように、 クラファンのように資金を集めるという方法はあるのでしょうか。

Steemchatで聞いてみたいところなですが、
自分は開けなくなってしまい八方塞がりです。

もしどなたかアドバイス頂けたら幸いです。

それでは、
Yuta

Sort:  

日本の支援は @knozaki2015さんと@fusanさんが個人的にしてくれて、先着順になりましたが、皆さんチケットを頂きました。
残念なことにもう締め切っています。。。
https://steemit.com/steemfest/@knozaki2015/steemfest-3-ticket-ordering-live-let-s-get-ready-to-rumble

参加するのは@yoshiko,@shogo,@kinakomochi,@fusan,@fukako,@hidemi,@akipponn,@ytrphoto,@sho-tの9名になります。

日本のコミュニティへの質問や連絡はdiscordがいいですよ。
皆さんそこにいます。

https://www.steemit-jp.site/contact-us

Yoshikoさんも参加されるんですね!

今回は(も??)情報取集や日程調整があまり出来ていなかったので、
自分のミスです。。

Discord使って見ます!
いつも色々教えて頂きありがとうございます!

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-10-10-、最も報酬が多い投稿グループ、ランク2に入っています..