You are viewing a single comment's thread from:

RE: steempressからサブアカウントへのテスト投稿

in #steemit5 years ago

うふふ。@yoyo-jpさん、初めまして♡
プロフィール写真は「ぐりぐり目玉」のうちわでしょうか?
これからこのアカウントの活躍を楽しみにしています(*´◡`)

Sort:  

むふふ。あいさん、ここでは初めまして♡
夜更かししてたらダメですよ〜。はい、ぐりぐり目玉でちょっと気に入ってます^^
あいさんの記事含め、日本語記事のresteemやnewbieさん向けの記事を書きたいと思った時に、どうしても海外のフォロアーさんのことを考えてしまって、思うように活動できなかった部分があって、その解決策としてちょっと試してみることにしました。
…と言いつつどのくらい活動できるかはやってみてって感じですが…。
初コメント戴きました。ありがとう💕