ヤギさん2頭の名前募集要項発表--Announcement of name recruitment requirement of two heads of goats

in #steemit7 years ago (edited)

今朝散歩している時に、隣の公園で作業員の方がヤギさん2頭を仕事場に連れてきて帰るところを目撃したので、コンビニで買い物を済ませてから様子を見てきました。時間は8時半よりまえだったので、今日は早出勤務ですね。
When I was taking a walk this morning, I saw the workers brought two goats to the work place in the neighboring park and watched the situation after shopping at a convenience store. Since the time was earlier than 8:30, today I am working early.

S_6565811086408.jpg

いつもの看板の横に新たな看板が立っていました。
ヤギさん2頭の名前募集要項と「メエメエしき」と題して、命名式を9月3日に行うことについても告知されました。
レストハウスに専用応募用紙があるようです。
There was a new sign next to the usual signboard.
I was also informed about doing a naming ceremony on September 3rd, entitled "Name 2 recruitment requirement of goat" and "Mei Meeki".
S_6565811144404.jpg

レストハウスは、ヤギ達が居る場所からは、150メートルくらい離れていて、選挙の時はこの地区の投票所になる場所です。
Steemitの読者の方で名前を付けてみたい方がいれば、徒歩10分の場所に投票所がありますので、私が代理で投票してきますのでコメント欄にその向け記載してください。
締め切りは8月27日(日)です。
「メエメエしき」では、ヤギを使った除草についての話も聞けるみたいなので、覚えていたら様子を見てきたいと思います。
There seems to be a dedicated application form at the rest house.
The rest house is about 150 meters away from the place where the goats are, and it is a place to become a polling place in this district at the time of the election.
If there are people who want Steamit readers to name it, there is a polling place on foot 10 minutes on foot, so I will vote on behalf of you, so please write it in the comments column for that.
The deadline is August 27 (Sun).It seems that you can hear stories about weeding using herbs, so if you remember, I would like to see how it is going.
S_6565811066741.jpg
雑草はまだまだあるので、9月3日当日にはやることが無くなってるということはなさそうですね。
There are still a lot of weeds, so it seems that things will never go faster on September 3rd.

Sort:  

CUTE LITTLE GOAT!

ハイジか!と言いたくなりました^_^

写真では伝わりにくいですが、このヤギが居るところ、結構な傾斜の崖なんですよ。ハイジのようにヤギが飛び回ってたら、ケガするの間違いなしです(-_-;)

メエメエシキ!ドヤ顔ww考えた人に座布団二枚あげたいです!

上にの応募方法にもお披露目会って書いてあったので、メエメエしきが、命名式とは最初気が付かず、内容のお名前発表を見てようやく気が付きました!

可愛いですね🎵くるくる頭の子がマッキーくん ストレートの子が😅難しい ツルツルいかがでしょうか😁🎵

マッキーとツルツルですね。
後で、実際の投票方法見てきて、一人複数応募可能そうであれば、そのまま、一人一回だった場合、保留しますね。

もちろん♥asimさんの出してくださいね♥

チャームポイントが前髪w

二頭ともに前髪っていうのが、もう一ひねり欲しかったですよね。

真正面向いてる時しかわからないんですが、お仕事中は、ほぼ見分けがつきませんw

「メェメェしき」…。
巧い事考えた!と思ってるんでしょうね。
ちょっとツボでしたが。(笑)

確かに、メエメエしきは、うまいことやったなと思いました。

メエメエしきは担当者の力作でしょうねw
名前が早くつきそうでよかったです ^ ^

2週間は、赤!とか青!のままですけどね。。
応募箱見てきましたけど、結構たくさん応募用紙入ってました。

ぜいとも「メイメイ式」にはasimさんも参加してほしいですwww
しかし、ネーミングセンス良すぎ😆

可能な限り参加するつもりでいますよ!
雨が降るとお休みになるヤギさん達ですから、当日も雨だとどうなるんでしょう??

確かにこれは、新しいメエメエの使い方ですね。鳴き声以外、考えた事もなかったです。

メエメエ式では、そのあたりの話も聞けると良いのですが。

いまだに、鳴き声を聞いてないのが残念です。

This post received a 3.3% upvote from @randowhale thanks to @asim! For more information, click here!

@asim got you a $1.73 @minnowbooster upgoat, nice!
@asim got you a $1.73 @minnowbooster upgoat, nice! (Image: pixabay.com)


Want a boost? Click here to read more!