Fuji Rock Fes 2016 in NAEBA JAPAN ! I can't understand how to up my PICS !!

in #steemit8 years ago (edited)

! [] ()

初の投稿で写真を一枚上げるのに悪戦苦闘してます!
I've been try to up one Pic on my first post on steemit.
プレビューでは写真が確認できるのですがそれを Upsate Post しても反応がありません、、、笑い
I can see pics on Previw,but it can't Update Post,,,, :)
I spend 5 hours to up only one pic !! OMG

Mt Fuji Rock Fes is Biggest Rock Fes in Japan.
3 days going in the mountain named Naeba (one of the biggest snow park in Japan)

! [] ()

! [] ()

! [] ()

Big group like Red Hot Chili Peppers, Baby Metal,Beck,,,,etc playing on the huge stage.
But there is many small stage in the woods.
It's a big chance for a Newby!!

! [] ()
She is 17y, Yamazaki Ayane ,and first stage of her life in Big Summer Fes.
Many many Musician dream to be here in Mt Fuji Rock Fes JAPAN.

Please come and to join some day in the summer !!

Thank you for comment for my first Post on steemit!!

Sort:  

You can learn how to upload pics here.

Thank you very much! I'm just started steemit ! I try to fix pics, Thank you !!

Still i can't do it,,,,,, It's so hard to me to up my pics.

僕は最初に写真をimgsafe.orgにアプロードする。そしてURLをコピーして、ポストに入れる。

ポストの入れ方は最初はビックリマーク!、そして四角のカッコ[]、そして丸いカッコに(URL)をペーストする。このように
! [] (www.urlhere.gum)

スペース無しでね。

お陰様で最初の投稿に写真を入れる事が出来ました。写真が入ったんですが html のかけらが写真の前後に残ってしまっています。![] 写真)って感じです。原因は何でしょうか?お忙しい所すみませんがヒマな時にでも教えてください!(^ ^)

steemimg.comにもアプロードする。

kendewitt さん。詳しい説明ありがとうございます。
今夜仕事が終わったらやってみます。
Voteする方法もまだわからないしここでのマナーも判らないのでなにか失礼な事が有ったらお許しください。
少しずつ勉強してゆきたいと思っています。
kendewitt さんのポストを読みましたが私にはなかなか難しいとも感じていますけれど、、、、、 ありがとうございました。

頑張って! 僕のポストは皮肉いっぱいでネイティヴしか理解できないかもしれない(笑)。でもFuji Rockの写真を楽しみに待ってます!

私の問題はある程度英語は読めるんですけど書くのがなかなか難しくて上手く表現出来ないのが難点です。皆さんの様に素晴らしい投稿が出来るかはとても不安です、、、笑い

日本語でポストした方がいいんじゃないかな?今は主に英語のポストだけどユーザ数が増えていくと日本人数も増えると思います。でも英語でポストしたら間違いとかは気にしないでください。間違いいっぱいのにもうかるポストもあります。

そうですね、、、英語だと細かな表現が上手く出来ないんですよね、、、 写真をUPしてみたんですけどプレビューまでは上手く行ったのですが、それをPOSTしようとクリックしても写真は上がらないようです、、、まだまだ先は長いですね、、、 こんな文章でも英語でやろうとすると1時間はかかるかなぁ~ 笑い

I did it!
出来た!! 嬉しいです!! ありがとうございます!
Kendewittさんのお蔭です!!