You are viewing a single comment's thread from:

RE: 第1回 Steemit Comment Challenge 日本編!優勝者に200SPを一週間デリゲーション

参加させていただきます。
よろしくお願いします。

(steemitでそれだけの報酬が得られる&生活出来るようになったら…そのノウハウを全て公開します!→自由な生き方が出来る人達を増やしていきたいです〜お金が理由で理不尽な思いをする人が少なくなっていくと思います。そして大きく想像すれば世界の様々な問題の解決にも繋がるのではないでしょうか?)

…少々カッコつけた想像になってしまいましたが、実際にその機会が訪れたなら必ずやります!なかなか困難な道だとは思いますが実現出来たら最高!ですね。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

ありがとうございます。エントリーを受け付けました。

Posted using Partiko iOS

お金が理由で選択肢が狭くなっている方の可能性が広がるとよいな、と思いました。

コンテストに参加していただき、ありがとうございました。