You are viewing a single comment's thread from:

RE: 第1回 Steemit Comment Challenge 日本編!優勝者に200SPを一週間デリゲーション

もし、Steemitの報酬だけで生活できるようになったら、私は仕事を辞めてフルタイムでSteemitをやりたいです。
私の場合、それイコール趣味で絵を描き、猫の写真を撮って生活することになりますが、私みたいなブロガーでも、もしかして?と思わせてしまうほどSteemitは魅力的です。
いっそのこと仕事を辞めて、フルタイムスティーミアンになったらどうなるのかな?とか考えてしまいます。

Sort:  

ありがとうございます。エントリーを受け付けました。

Posted using Partiko iOS

私にとっても、「私みたいなブロガーでも、もしかして?」と思わせてくれる Steemit です。

フルタイムスティーミアン!今後、使っていきたいフレーズです。

コンテストに参加していただき、ありがとうございます。