You are viewing a single comment's thread from:

RE: 第1回 Steemit Comment Challenge 日本編!優勝者に200SPを一週間デリゲーション

in #steemitcommentchallenge6 years ago (edited)

やりたいことが多過ぎて1つだけと言われると困ってしまうなぁ~。農業や漁業といった一次産業への貢献や未来を担う子ども達への諸々などなど。。。

そんな中でも1つを挙げるとするなら スポーツジムの経営 ですね、私は、今は。

完全にただの夢になってしまうんですが、川の流れる山を1つを買い取り、大自然を活かしたアトラクション的な屋外スポーツジムをつくって運営したいです。屋内スポーツジムも併設させ、シャワーなどはそちらに設置するカタチで。

もちろん子ども達には無料解放。屋内施設にはワーキングスペースを設け、大人は仕事もできるようにしたいです。子どもを遊ばせながら仕事もしくはトレーニングが出来る、といったように。

宿泊施設も併設させられたらベストかなー。子連れでも、大人だけでも、アクティビティ目当てでも、ガチトレ目当てでも、大自然の中での気分転換目的でも、満足できる場を提供したい!

ワーキングスペースで、月1とかで講師を招いてブロックチェーン勉強会とかを開けたら、尚良し!!

……Steemitの報酬だけで月々の生活ができるようになるだけでなく、宝くじに当たるか億り人にでもならないと初期投資の実現が難しそうですが 笑

Sort:  

ありがとうございます。エントリーを受け付けました。

Posted using Partiko iOS

@nota69さんの思いが伝わってきたような気がして、嬉しかったです。

Steemitで億り人になったりして?とコメントしたくなりました。

コンテストに参加していただき、ありがとうございました。