Steem Monstersのレアカードを499ドルで売る

in #steemmonsters5 years ago (edited)

皆さん、こんにちは。
投稿のネタに困ったので、私の夫が所持していたSteem Monstersのカードの1枚が最高額で売れたことを書こうと思います。

下の写真の中の左から2番目の「Lightning Dragon」というカードが、なんと今朝499ドルで売れました。
このカードのマーケットの最高額は一枚500ドルで、30枚しか発行されていない超レアなカードです。

例えば、下の写真の「Sea Genie」は普通のモンスターカードですが、これは約52,000枚発行されています。
それを考えると、30枚しか発行されていないカードはとても貴重です。

夫は一ヶ月前に「Lightning Dragon」のカードを499ドルでマーケットに出品しましたが、売れる気配がなかったので、半分諦めていたようです。
今朝、起きてSteemitの自分のWalletを何気なくチェックすると、なんと492.879 SBDが入ってることに気付き、「とうとう売れたのか!」と大喜びしていました。

彼は、ますますSteem Monstersに対するモチベーションが上がったようです。実は、Steem Monstersのゲームは投資目的で始める人も多いんですよね。
夫も今回ゲットしたSBDを使って、投資のため (そんなに大きな投資はできませんがw)、現在価格が値下がりしているGold Legendary カードを購入しようと考えています。

イースター休暇の最後の日、ちょっと嬉しい出来事でした。読んでいただきありがとうございました。

Posted using Partiko Android

Sort:  

Thank you so much for being an awesome Partiko user! You have received a 97.09% upvote from us for your 20601 Partiko Points! Together, let's change the world!

492SBDは凄いですね!!
ゴールドカード、一枚も持っていないので欲しくなりました :D

夫のWalletを見て私もびっくりしました!
shogoさん、100パック買うと10パックおまけで付いてきます。良いゴールドカードが出てくるかも知れませんよ。この499ドルのカードは以前、夫が100パック買ったうちの一枚だったんです (^^*)

Posted using Partiko Android

金額にビックリです ( Д ) ⊙ ⊙
サリーさんの記事を読んで、私もまたSteem monstersへのモチベーションが上がってしまいました✨

Posted using Partiko Android

私もびっくりしました!( Д ) ⊙ ⊙
夫はその後、100パック買いましたが、期待していたほど良いカードが出なくてちょっと落ち込んでましたが⋯ (^^;
こういうところもSteem Monstersの面白さでしょうね!^^

Posted using Partiko Android

こんな大事な投稿見逃していました!ww
すごい!すごい!

このカードは、夫が以前100パック購入したカードの中の一枚だったようw このカードを買った人もすごいよね~ ( Д ) ⊙ ⊙