You are viewing a single comment's thread from:

RE: Start living in a snow village Showa, Fukushima pref./昭和村での新生活

in #steempress5 years ago

yoyoさんは何者ですか? 雪景色がきれいですね。私米澤に住んでたことありますがとても雰囲気が似てますね。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

fusanさん、こんにちは! へへ、ただの機織り好きで、何とか機織り中心の生活ができないかなぁと思ってNETや仮想通貨の収入の可能性を探ってるところです。私のためでもありますけど、他に大勢いる地域に住む若手の職人さんたちが充実した生活を送ることができるようになればいいなっていう思いもあってのことです。
へぇ、米沢なら磐梯山を越えた向こう側ですね!夏のよく晴れた日にはこの村からも磐梯山が見えるんですよ。冬も雪山が見えるのかなぁ。米沢や南陽市も機織りが盛んな地域ですが、まだ行けずにいるのでとても残念です。