『Godsunchained』一括査定ツール!Card assessment!

in #steempress4 years ago


こんにちは。とんぱです。

Godsプレイヤーにとってめちゃくちゃ便利なツールを出来ました!

「所持しているカードを一括査定出来ます!」

Godsの一括査定できた。。。Godsはカードの枚数が異次元に多いので、色々UIを修正しました。少なくともカード10000枚までは査定できるはずなので、沢山持ってる人レビューお願いしますwwwhttps://t.co/arvTHUEJ8e pic.twitter.com/AWNJvgBxYD

— Yugo🔍NFT査定するマン (@tokchin) December 4, 2019

一括査定のサイトはこちら

https://nftprice.info/my_items_gods

ちなみに僕が持っているカードを一括査定してみました。


なんと10万以上の価値が。。。w

でも僕が最初にかったのは1.3ETHのみです。

そっからゴールドやシャドー付きのレジェを売った資金で普通のレジェを買ったりはしました。

第二のマイクリのようになったらうれしいのですが、1枚のカードが高くなりすぎると新しく始める人のハードルが上がってしまい、参入しにくくなるのでそんなには上がんないと予想はしてます。

ただレジェに関しては1EHTぐらいはもしかしたら・・・!?

運営はかなり優秀と評価が高くいろいろがんばってくれると思うのでユーザーはまだまだ増えると思います。

ゲームは面白いのでしばらくは遊べそうです!


その他の記事はこちらから読めます。 SteemPress : http://www.xtmpxvc.com/godsunchained-22