You are viewing a single comment's thread from:

RE: STEPN Weekly Report - Week 2 / STEPN 2週目

in #stepn2 years ago

お仕事で調べて記事を書いてよいことになり、Djynn さん&go-Kiyo さんがやっているしもうこの機会に買っちゃいました😁
始めたばかりの方多いと聞いてうれしいです。アプリはかなり早期にインストールして迷い続けていたチキンです😅
無理だったら相方にあげればいいやとちょっと高めの目標で jogger にしてみました。パラメーターは適当に見て、価格と子供の色の好みで選ぶ体たらくです。
Discordも覗きに行ってがんばります!Djynnさんのこの投稿を読んで、英語の読み書きできるのSTEPNでまだまだアドバンテージになりそうだなと思ったのも最後の一押しになりました。

Sort:  

お仕事でSTEPNの記事を書けるなんて素敵ですね!
STEPN仲間が増えて嬉しいです!Joggerいいですね、私ももう少し体力があったらJogger欲しいです。Walkerだとスタスタ歩くよりてくてく歩く方が報酬が上がるようなので、慣れてきたら物足りなくなりそうです。
STEPNの日本のコミュニティは運営と上手く連携が取れていて、英語が分からなくてもオンタイムでのサポートが受けられて素晴らしいなと思います。
まあ、とにかく、HIVEもそうですが楽しめるのが一番だと思います。楽しみましょう〜☺️