You are viewing a single comment's thread from:

RE: 苫小牧の定番 マルトマ食堂

in #tasteem5 years ago (edited)

とっても美味しそう〜!
ちゃんちゃん焼きとは!鮭だけじゃないんですねぇ。スゴく美味しそうです。
でも私もカレーが気になります!
メニューにある、ホッキピザにちょっと驚きました。色々取り揃えてますね。
スノボ、楽しんでくださいね(^^)

Posted using Partiko iOS

Sort:  

ちゃんちゃん焼きは朝食としてはなかなかヘビーでした(笑)
ホッキピザは仲間内でも注文するか迷った一品でした。結局注文しなかったですが😅

Posted using Partiko Android