一緒に私たちはコンパクトで、私たちを前進させます。

in #tasteem6 years ago

title_image

P_20180721_151940.jpg

私の親友と一緒に偶然に一緒に食べると一緒に私たちはレストランpenyal de'alby chickenで食事をしました

P_20180721_151834_BF.jpg

私たちが一緒に親切に会うなら、とても良いことです。感覚的な感覚は驚くべきものではありません。

P_20180721_151844_BF.jpg

多くの人がいない場合、あなたは気分が良くなりません。

@jp.tasteemと、成長する機会を与えてくれた#ulogコミュニティのすべてのメンバーと、@ surpassinggoogleに特別な感謝を寄せてくれた。


グルメ情報

ayam penyet de'albi

score

Mesjid Punteut, Blang Mangat, Lhokseumawe City, Aceh, インドネシア


一緒に私たちはコンパクトで、私たちを前進させます。

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

Tasteem suppoter の @yoshikoです。
#tasteem-hide2
Thank you for your interest in Tasteem.
However, it is very hard to understand the words, as they seem to have undergone a translation tool.
Please wait a while, until we are back with a version of Tasteem in your own language.
Thanks!

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @bohara様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。