湘南の一軒家ビストロでまったりランチ

in #tasteem6 years ago

title_image


予約必須のランチは、
1500円とは思えないクオリティー!

店員さんに色素薄いと驚かれた
みずきです!笑

以前から気になってた
フランス郷土料理が食べられるお店へ
急性胃炎になる前に
行ってきたのでご紹介します!


Bistro Lanterne

in Fujisawa Kanagawa

本当においしい食事には、
人を「笑顔」にする魔法の力がある。

S__44204066.jpg


ランタンという名前のこのお店は、
入り口にもランタンが置いてあり、
店内も灯りをたくさん演出しています。

S__44204067.jpg


オールド感がある広めな作り。
壁には変わった絵がたくさん飾ってあり、
センスが良き!

S__44204068.jpg


ランチはコース一本勝負。
前菜盛り合わせ、スープ、パン、肉or魚です。

S__44204071.jpg


前菜は四種盛り合わせ

・タコとトマトの青海苔のココット
・とうもろこしの何か
・パテ
・にんじんとしらすの何か

S__44204061.jpg

ごめんなさい。
難しくて全然覚えてない笑

どれも激ウマでした。
ココットはパンをつけると、
最高でした!

とうもろこしの何かは、
ふわふわだけど、
食感があり、不思議な感じ!

にんじんの何かは、
にんじんスープの上に
しらすなどが乗っていて、
一緒に食べると絶妙なお味!!

日替わりなので、
その日に何が出るかワクワクですね!


かぼちゃのポタージュ

S__44204063.jpg

飲みたいと思ってたのが出てきた!
クリーミーで美味しかった。


魚介のロールキャベツ

S__44204060.jpg

"魚介のロールキャベツは、
食べたことない!"と思い、
メインはこちらをチョイス。

ヴィジュアル素敵すぎる。
ソースの上にマッシュポテト、
その上にロールキャベツ。

ソースは、
オマール海老のアメリケーヌソース。


切ってみると中には…

海老、蟹、帆立、白身魚の魚祭り。

S__44204073.jpg

こんなに入ってるなんて!
ソースとの相性抜群!
美味しすぎて、ペロリ。


どれも美味しかったので、
デザートとコーヒーも追加で!

ルバーブのパイ包み焼き

S__44204064.jpg

ヨーグルトのアイスと
温かいパイが合う。
甘すぎない味が良いです。


コーヒー可愛いのが出てきた!

S__44204069.jpg


カウンター席もあり、
お一人様でも利用しやすい。

S__44204072.jpg


外観からも、
お洒落なのが伝わります。

S__44204070.jpg


ディナーは、
自然派ワインに合う料理が
たくさんあるようです。

夜の雰囲気もきっと素敵。
今度はディナーで利用してみよう。

S__44204065.jpg

店員さんも丁寧で気さくで、
とても素敵な方々だったので、
かなり居心地が良かったです。

地元からも愛される素敵なお店!

ぜひ一度、足を運んでみて下さい♪

DQmbjtUQVcjLu92Rb62hhsthDAULh9DDssKydHApVEKV8cY_1680x8400.jpeg

If you liked my posting please upvote & follow me.

わたしの投稿がよかったら、upvote&followお願いします。

Please Follow @childcare DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

▼Twitter
@childcare_miz


グルメ情報

Bistro Lanterne

score

日本、〒251-0037 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3丁目12−3


湘南の一軒家ビストロでまったりランチ

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

World of Photography
>Visit the website<

You have earned 6.50 XP for sharing your photo!

Daily Stats
Daily photos: 1/2
Daily comments: 0/5
Multiplier: 1.30
Block time: 2018-07-20T08:22:57
Account Level: 1
Total XP: 309.50/200.00
Total Photos: 45
Total comments: 17
Total contest wins: 0
And have also received a 1.00 percent upvote.

Follow: @photocontests
Join the Discord channel: click!
Play and win SBD: @fairlotto
Daily Steem Statistics: @dailysteemreport
Learn how to program Steem-Python applications: @steempytutorials
Developed and sponsored by: @juliank

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @childcare様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

Holly Christ.I'm suddenly hungry now.

I want you to eat this dish.

素敵なお店ですね〜(^^)
美味しそう☆彡

すごく好きなお店になりました♪
どれもすごく美味しかったです!

え〜これで1500円!すごくお得だね〜
料理も手がこんでいるのに、びっくり!

お得感が半端なかったです!
ロールキャベツとか、かなり手が込んでますよね〜完全予約制なのが納得します笑

うわ〜おしゃれだしおいしそうだし〜❤️
って、でも急性胃腸炎大丈夫!?びっくりした💦かわいそうに〜〜。 おいしいお茶漬けのお店でも見つけて行きますか!笑
って、笑ってる場合じゃないね・・つらいよね・・。
とにかく早く治るように祈ってます!!

どれも本当に美味しかったです^^
食べたいもの食べれないの辛いです笑
お茶漬け店いいですね〜♪
胃が変なだけで、それ以外は元気です笑
ありがとうございます😊