鎌倉の隠れ家一軒家レストランでスリランカカレーを食す!I ate Sri Lankan curry at a restaurant in Kamakura's hideout.

in #tasteem5 years ago

title_image

独特な雰囲気の店内で世界の家庭料理が楽しめる!

Wander kitchen in 鎌倉

鎌倉駅から徒歩5分ほど。
御成通りを一本入ったところの住宅街にあるので、少しわかりにくいかも?

C2A354BF-2337-4707-B3A2-30E00C4E81D4.jpeg

まさに隠れ家という感じ!


上のところが見える前に、
こんな感じの看板があるので、
これ探した方がわかるかも!

E2BA55EF-B49B-47B4-860A-8005FD7FFA7C.jpeg


築40年程の民家を改装した趣ある店内!

48C0834B-9006-4D45-A16D-7A7778C6CF7E.jpeg

個性的な空間が広がっています。

席は2階もあるそうです。


こちらのお店の料理のジャンルは、

「世界の家庭料理」

0D5EA2BE-CE18-48D9-9FB1-D8E23975A3F4.jpeg

手書きのボードメニューがまた良いですね!

実はスリランカカレーが好き!

なのでもちろんスリランカカレーをチョイス!


ランチメニューはサラダ付き!

葉っぱだらけのサラダも好き。
ドレッシングが美味しかった!

4E7C4230-F3B6-45CD-9913-8735317C260F.jpeg


来ましたスリランカカレー!

974A929B-22EA-4472-87E3-3B2EC76EFEE5.jpeg

この黄色さがまさにスリランカカレー!

鶏肉とポテトがごろっと入っていて、
お米は五穀米でした。


はじめてでも食べやすい味の
スリランカカレーで美味でした!

E4C34184-D73A-4C7D-9357-D8BF3FA7A615.jpeg


こちらはコリバタという
インドのココナッツカレー!

こちらも美味しかったです!

5183229B-A9F4-4579-85BD-838B42014EA0.jpeg


こちらのお店、wifiもあります!

FC8A6A26-96C0-42EF-B230-B150FBDE175B.jpeg


思ったんですが、
前回はインドカレー紹介してたw

カレー続きですねw

D82ABE00-77A3-41D2-89A1-445A48F05223.jpeg

ゆったりとした雰囲気のお店なので、
鎌倉でほっと一息つきたいときにも
おススメです!

そしてここに来たらトイレに入ってみてください!

トイレにバスタブありますよ笑

DQmbjtUQVcjLu92Rb62hhsthDAULh9DDssKydHApVEKV8cY_1680x8400.jpeg

If you liked my posting please upvote & follow me.

わたしの投稿がよかったら、upvote&followお願いします。

Please Follow @childcare DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

▼Twitter
@childcare_miz


グルメ情報

Wander Kitchen

score

日本、〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町10−15


鎌倉の隠れ家一軒家レストランでスリランカカレーを食す!I ate Sri Lankan curry at a restaurant in Kamakura's hideout.

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @childcare様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

トイレにバスタブとは凄い笑
カレー食べたくなる🍛

びっくりしましたw 広いトイレでしたw
カレーは種類がたくさんあるので飽きないですね♪

世界の家庭料理~
いいですね^^

"家庭料理"なところがまたいいですよね〜♪

世界の家庭料理がメニューにあるなんていいですね!オーストラリアの家庭料理はこのお店にはないんですね (^^;

でも、イギリスの「アトランティックサーモンのバターソテー」はこちらにもあります (^^)

オーストラリアの家庭料理、食べてみたいです!!!
おぉ!!さすがオーストラリア♪

世界の料理が食べられるのがいいですね。カンボジアの料理を食べてみたいけど、うまく注文できるかな?・・・スラッ・モアン・チエン・シエンペン!なんとか言えそうです。

いいですよね〜♪
言えそうですね!笑 なかなか読み方が難しいものばかりですよねw