世界遺産「富岡製糸場」にきたら、co-jiroの「こんにゃく」

in #tasteem5 years ago (edited)

title_image


世界遺産「富岡製製糸工場」からすぐ、近くにある「co-jiro」さんを今回はご紹介

ご紹介する理由は〜〜

富岡製糸工場の近くでお仕事をしている友人が、co-jiroさんをおすすめしてくれたから〜

やっぱり口コミ。

特に知っている人のお友達からの推薦とあらば!

co-jiroさんへ行くしかないでしょう〜ということで、行ってきました。

地元の食材とオリジナルのカレーがおすすめとの事。

そして、今回オーダーしたのは「オリジナルのカレー」

48270278_2240877342622941_3047550613891055616_n.jpg

ちなみに右下に見えているのは!!

らっきょうではありません〜

群馬県の名産「こんにゃく」なんです。

カレーを頼んで、こんにゃくが食べられるとは思っていなかったですが、またこれがおいし〜〜〜

カレーも美味しかったですが、こんにゃく^^^;;これに驚いたのでした。

ぜひ、群馬といえば〜こんにゃく〜忘れずに!!

☆★☆★☆目指せフォロワー1000名☆★☆★☆
少しつづですが、皆さんの投稿にupvoteさせていただきます!

resteemして、多くの人とのつながり作っていただけると嬉しいです〜よろしくお願いします。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@exhige


グルメ情報

CO-JIRO (コジロウ)

score

日本、〒370-2316 群馬県富岡市富岡1041


世界遺産「富岡製糸場」にきたら、co-jiroの「こんにゃく」

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

これはw まさにフェイクらっきょう!

それがコリコリシャキシャキじゃないので、口に入れたらびっくり!

群馬といえば~こんにゃく!w
こちらで買うこんにゃくも群馬産で驚きました^^

群馬はこんにゃくすごいんです〜この富岡製糸場の近くにこんにゃくパークもあるんです〜http://konnyaku-park.com/

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @exhige様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。