なんと!ドーナツ食べ放題@ミスタードーナツ

in #tasteem5 years ago

title_image


いいことあるぞーミスタードーナッツ〜♩

ミスタードーナツをみるといつもこのCMを思い出します!

そしてたまたま前を通りかかっただけなんですが、すごいものを発見!!

それがこちら!

47572170_2234798229897519_1869366214728351744_n.jpg

ドーナツビュッフェ

時間は60分、ドリンク付き(おかわり自由)

なんと!
なんと!!

1200円でドーナツ食べ放題

すごいぜ、あれもこれも食べられるぜ!と思ったのですが、せいぜい食べられても、

3つほど^^;;

かな^^;;

調べてみると、

なんと^^;;全国じゃなかった〜

食べ放題のお店一覧はこちらでチェック!!

https://dekamori-tabehoudai.com/tennocho-mrdonuts/

皆さんは、ドーナツ食べ放題〜何個食べられますか?

☆★☆★☆目指せフォロワー1000名☆★☆★☆
少しつづですが、皆さんの投稿にupvoteさせていただきます!

resteemして、多くの人とのつながり作っていただけると嬉しいです〜よろしくお願いします。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@exhige


グルメ情報

ミスタードーナツいわき駅前ショップ

score

日本、〒794-0062 愛媛県今治市馬越町1丁目3 県道156号線


なんと!ドーナツ食べ放題@ミスタードーナツ

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

食べ放題って、いざ食べ始めると意外と食べられないですよね・・・ドーナツオンリーだと余計に。

ですよね〜でも一回チャレンジしてもいいかな〜って^^;

😲ドーナツ食べ放題🍩面白い。

でしょ!でも、全国どこでもじゃなかったんです〜残念^^;

banner-steemit-comment-light-v3.png

テイスチームのポイント制度がスタートしました!テイスチームでサインイン/投稿/コメントでポイントをもらい、もっと高い基本報酬を獲得しましょう。詳しい内容はテイスチームのマイページから確認できます。

#tasteem-cancel すみません。ミスタードーナツもTasteem参加できないです。よろしくお願い致します。

こちらのミスドの件ですが、食べ放題は、全店舗ではなく限定的なサービスで行なっているものですが、それでも無理なのでしょうか?

また、ダメな理由は全国チェーンだからでしょうか?

有名なFast food系のチェーン店だからです。私の投稿にも書いてあるように少し曖昧な基準がありますが、それも皆さんに少しでも報酬を上げたいだけの臨時策で本来チェーン店は全て禁止したいところです。ご理解のほどよろしくお願い致します。