駒沢公園の緑を感じられるイタリアン

in #tasteem5 years ago (edited)

title_image


IMG_3470.JPG

駒沢公園の西口の目の前にあるイタリアンカフェ『MIO』にランチに行ってきました。
この前の日曜日に行ってきましたが、お天気がよくお店の前にある駒沢公園はたくさんの人で賑わっていました。テラス席に2組座れるテーブルがあります。ワンちゃんを連れた方と小さいお子さんを連れた方が食事をしていました。

IMG_3453.jpg

IMG_3455.jpg

とってもシンプルなメニュー。
モツバーガーは気になりましたが、モツがあまり得意ではないので今回はサラダランチを注文。食事をしている時に、モツバーガーをお持ち帰りする方が何人かいました。公園で食べるのかもしれませんね~

IMG_3458.JPG

このボリュームすごいですよね~この値段でこのクオリティー、大満足です!!
全粒粉が入ったイングリッシュマフィンにチーズがいい感じでとろけています

IMG_3464.jpg

お決まりのポーチドエッグ、とろ~ん。
濃厚なオランデーズソースもとっても美味しかったですよ。

IMG_3459.JPG

たっぷりのグリーンサラダに少し厚めに切ったベーコン。紫キャベツと人参のマリネは、酸味がきつくなく酸っぱいのが苦手な方でも食べられそうです。人参マリネの方にはカレー味がしました。

IMG_3461.jpg

反対側には、トマトとアボガドとたっぷりすぎるサラダランチでした。

IMG_3468.jpg

デザートは苺のアイスケーキを選びました。
この苺のアイスケーキはお店の手作りで、苺のアイスはシャリシャリとした食感で濃厚なバニラアイスとあって美味しかったですよ。量も結構たくさんだったので、最後の最後まで大満足でした。


グルメ情報

MIO

score

日本、〒154-0012 東京都世田谷区駒沢4丁目12−22


駒沢公園の緑を感じられるイタリアン

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kayoko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます。

見た目も綺麗だし、美味しそう😋

どれも美味しかったよ^_^

最後の苺のアイスケーキまで、美味しそうです^^

デザートまで大満足なお味でした^_^

モツバーガーは僕も気になります。フィレンツェのB級グルメをテイクアウトして公園で食べる・・・やってみたいです。

B級グルメでもフィレンツェとつくだけで、ワンラック上のバーガーに聞こえますよねww
駒沢公園はカフェが多くて、お洒落でしたよ~さすが世田谷ですww

何このアイス!こうやってお皿に盛り付けてあると美味しそうだねぇ〜野菜もいっぱい食べれてこのお店いいね〜^^

アイスの盛り付け斬新ですよね~苺の風味がとっても爽やかでした~
駒沢なのにリーズナブルでしたよ。雰囲気もよくやっぱり池袋とは違いましたねww