ふわふわかわいいパンケーキとラテアート✨心斎橋 ELK

in #tasteem6 years ago

title_image


かわいいラテアートとパンケーキのお店☆

少し遅めの朝食を〜
ということで訪れたお店です。

心斎橋にあるELK☆

20180923_010718.jpg

20180923_010531.jpg

店内にはテイストの異なるテーブル席とソファ席。

20180923_010512.jpg

インテリアもとってもかわいいんです(^^♪

20180923_010646.jpg

メニューも豊富で
どれもtasteem映えしそうなおいしそうなものばかり!

今回は朝食を
ということなので

20180923_010117.jpg

大好きなエッグベネディクト☆

と、デザートも兼ねて

20180923_010303.jpg

Wチョコバナナクッキー☆

ボリュームのあるパンケーキも
ふわっふわなのでペロリと食べられますよ!

そして、そもそもこのお店を選んだ理由は
かわいいラテアートがあること。

20180923_010554.jpg

ドリンクメニューも豊富なんですが
お目当ては3Dカプチーノですよ!

……。

しまった!
平日限定…。

(・・;)

痛恨のミスです。

仕方なく普通のカプチーノとヘーゼルナッツラテを注文。
一応店員さんに、頑張ってくださいとお願いしました。

頑張ってくれたのか
いつも通りなのか分かりませんが、

20180923_010447.jpg

かわいいラテアート頂きました!

20180923_010249.jpg

カップもかわいいんですよ!

20180923_010417.jpg

大満足ですが
本当に飲みたかった3Dアートのカプチーノは

20180923_010057.jpg

こんな感じでした!
下調べ不足…。

これはぜひ平日に行かなければ!

20180923_010942.jpg

20180923_010755.jpg

平日におすすめの3Dカプチーノとパンケーキのお店でした(^^♪

DQmZQuz2aW4VFA41f2hoJh1E8akso96DEo51N9nn52xLq7C.gif


グルメ情報

パンケーキカフェ ELK

score

日本、〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目10−28


ふわふわかわいいパンケーキとラテアート✨心斎橋 ELK

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
テイスティーム映えの写真が撮れる素敵なお店!に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

テイスティーム映えの写真が撮れる素敵なお店! コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kaz-ami様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます☆

3Dアートのカプチーノ可愛いですね~
次はぜひ~^^

3Dアート見たいのでまたリベンジします☆
飲むのがもったいないかも(^^♪

壁からにゅっと突き出した鹿の角が気になります!こういうふわふわのパンケーキ、久しく食べていません。食べたくなってきました~

Posted using Partiko Android

鹿の角カッコイイですよね!
お店の名前のELKって、ヘラジカの事らしいです☆
お店のロゴにも鹿の角が!!

名古屋のエルクに前に行きました!
3Dラテアートかわいいですよー。
あとスキレットチーズケーキもおいしかった!!
また行きたくなりました!

うらやましいです〜☆
3Dアート楽しみにしていたのに!
次行ったら3Dラテアートと、スキレットチーズケーキ食べますね(^^♪

ここは通っちゃうね〜!全てが美味しそう^^

@yoshiko さんにそう言って頂けるとなんか嬉しい〜!
何店舗かあるんですが東は名古屋までしかないみたいです〜…^_^;