隠れ家的焼肉屋さんで黒毛和牛をコースで頂く🥩

in #tasteem5 years ago

title_image


某クーポンサイトでお安くコースが出ていたので、先日期限ぎりぎりになってしまいましたが、行ってきました♪

IMG_3124.jpg
外観

IMG_3126.jpg
当日予約になったので、カウンター席しか空いていませんでした💦

IMG_3127.jpg
ドリンクメニュー

IMG_3129.jpg
単品メニュー

IMG_3144.jpg
コースメニュー
私は白コースを頂きました❗️

IMG_3133.JPG
韓国のり

IMG_3132.JPG
本日のキムチとナムルの盛り合わせ
キムチは水っぽくてあんまりでしたが、ナムルは美味しかったです😋

IMG_3130.JPG
クーポンではワンドリンクも入ってましたので、生ビールにしました🍻

IMG_3134.JPG
上タン塩と和牛ハツ
どちらのお肉も柔らかくて美味しかったです🤤

IMG_3139.JPG
サンチュ

IMG_3135.JPG

IMG_3138.JPG
カルビと上ロース
焼肉と言えば、カルビとロースですよね~

IMG_3136.JPG

IMG_3137.JPG
焼肉屋さんのサラダ
量もちょうど良くて、ばくばく食べてしまいました笑
IMG_3141.JPG

一口野菜
箸休めで出てきたのですが、夏らしくさっぱりしていました。
IMG_3142.JPG
ホルモン二種
レバーは食べられないので、一緒に行った人に食べてもらいました💦

IMG_3145.JPG
本日の希少部位
ミスジを頂きました。
口の中でとろけました🤤

IMG_3146.JPG

IMG_3147.JPG
さっぱりちょこっと冷麺
大葉が苦手なので、のけて食べました・・・

IMG_3149.JPG
北海道ソフトクリーム
濃厚でとっても美味しかったです♪

IMG_3148.JPG
特性ちょこっとカレー
食べてないので味はわかりませんが、辛かったようです。

こちらのお店はランチもやっています。
また行きたいお店です😊

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

黒毛和牛焼肉 白か黒

score

日本、〒160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目6−2 野島ビル 1階


隠れ家的焼肉屋さんで黒毛和牛をコースで頂く🥩

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます(^^)/

Congratulations @nadeshiko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You distributed more than 16000 upvotes. Your next target is to reach 17000 upvotes.

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!