名古屋名物の鍋を頂く🤤

in #tasteem5 years ago

title_image


名古屋に帰っている時に行ったお店を今日はご紹介します😊

名古屋城近くの金シャチ横丁内にあります❗️

IMG_2326.jpg
外観
IMG_2328.jpg

IMG_2332.jpg
店の様子

IMG_2333.jpg

IMG_2331.jpg
メニュー表
IMG_2503.JPG
尾張牛すき焼きセット
友人が頼みました。
少し食べさせてもらいました笑

IMG_2335.JPG

愛知みかわ豚塩鍋セット
IMG_2336.JPG
具だくさんであっさりめで美味しかった♪

鍋以外でもデザートメニューなどもあって、気になりました😋

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

スギモト牛鍋店

score

日本、〒460-0001 愛知県名古屋市中区三の丸1丁目2−4 金シャチ横丁 義直ゾーン


名古屋名物の鍋を頂く🤤

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Congratulations @nadeshiko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You distributed more than 14000 upvotes. Your next target is to reach 15000 upvotes.

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

どちらも美味しそうです^^

美味しかったです👌

Posted using Partiko iOS

どっちも美味しそう!明日はすき焼きもどきにするかな?(≧▽≦)

最近寒いし、鍋いいよね〜

Posted using Partiko iOS

肉も多めでどちらも美味しそうです^^

美味しかったです😋

Posted using Partiko iOS

名古屋も美味しそうなお店がいっぱいあるね〜^^
一度遊びに行かないとなぁ〜

是非遊びに来てください😊

Posted using Partiko iOS