ランチは火、水しかやっていないレアな和食のお店🍚

in #tasteem5 years ago

title_image


先日前から気になっていた和食のランチのお店に行ってきました♪
普段は夜しかやっていないお店なんですが、火、水だけランチがやっているんです😊

IMG_2551.jpg
外観

IMG_2555.jpg

IMG_2554.jpg
お店の様子

IMG_2556.jpg
メニュー
潔く、1種類しかない🤣

IMG_2557.JPG

IMG_2558.JPG
カレイがとってもやわらかくて、美味しかったです🤤
小鉢と味噌汁もとっても美味しかったです😋
また行きたいお店です💕

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

和食くずみ

score

日本、〒151-0061 東京都渋谷区初台1丁目38−10


ランチは火、水しかやっていないレアな和食のお店🍚

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

美味しそう^^
初台、金曜によく行くんです。
金曜なんで、立ち寄れなそうで残念^^;

初台色々美味しい店他にもあるので、行ってみてください❗️

Posted using Partiko iOS