お寿司屋さんでお寿司以外もあるランチメニュー🍽

in #tasteem5 years ago

title_image


お盆休み中だったので、やっているお店が少ない中
こちらのお店はやっていたので、お寿司が好きなので入ってみました。
2度目の来店です。

IMG_2996.jpg
外観

IMG_2997.jpg
ランチメニュー
お寿司が苦手な人でも食べられるメニューが色々あるので、嬉しい。
IMG_2989.jpg
メニュー表
IMG_2994.JPG
煮魚定食

味がしっかりしみ込んで美味しかったです♪

IMG_2990.JPG
さくらにぎり
ボリュームはないですが、茶わん蒸しも付いているので、お得感が感じられます 😋
IMG_2991.JPG

定食はご飯おかわりができるのもいい点ですね~
お寿司を食べたくなったら、また行こうと思います❗️

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

すし屋銀蔵 新宿NSビル店

score

日本、〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目4−番1号 新宿NSビル


お寿司屋さんでお寿司以外もあるランチメニュー🍽

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます(^^)/