PayPayを使ってお得にランチを食べました(^^♪

in #tasteem5 years ago

title_image


今ランチ限定でPayPayで最大20%引きでお得に食べられるお店があります♪
PayPay対応している全店ではないのですが、行けるお店はアプリ上で分かるので、便利です❗️
IMG_2775.jpg

外観
IMG_2774.jpg
メニュー

IMG_2780.jpg
店内の様子

IMG_2776.JPG

本日の焼き魚定食
メバルの焼き魚でした。
見た目はホッケに似てます笑
IMG_2777.JPG

IMG_2778.JPG

生姜焼き定食
ボリュームが凄いです💦
ごはんや、お味噌汁がおかわり自由なのは嬉しい😊

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

北の味紀行と地酒 北海道 東京オペラシティ店

score

日本、〒163-1453 東京都新宿区西新宿3丁目20 西新宿 3 20 2 東京オペラシティタワー53F


PayPayを使ってお得にランチを食べました(^^♪

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊