名古屋と言えば味噌煮込みうどん🍽

in #tasteem5 years ago

title_image


実家に帰ると必ず食べるメニューが味噌煮込みうどんです😆
こちらのお店は、麺料理が豊富で、和食が美味しいお店です♪

特にランチがお得に食べられます👌

IMG_3300.jpg
外観
IMG_3306.jpg
お店の様子
IMG_3302.jpg
ランチメニュー
こちらのメニューもそそりました🤤
IMG_3304.jpg
フェアーメニューも美味しそう😊

IMG_3311.JPG
味噌煮込みうどん
ランチメニューで定食で頂きました❗️
安定の味で美味しかったです😋
IMG_3307.JPG
お昼の北海丼
IMG_3308.JPG
友人が食べたのですが、ホタテが少なかったのが残念だったようです💦

また実家に帰ったら、行きます♪

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

和食麺処サガミ 土古店

score

日本、〒455-0077 愛知県名古屋市港区小割通3丁目18


名古屋と言えば味噌煮込みうどん🍽

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます(^^)/