ららぽーと名古屋みなとアクルス内にある和食が美味しい食堂🍚

in #tasteem5 years ago

title_image


名古屋に帰ったら必ず行く、ららぽーと名古屋みなとアクルスです♪
とにかく食事をするところが色々あり、見るだけでも楽しいです😊

あいかわらずレストラン街は混んでいて、写真でもわかる通り、並んでいます💦
2ekiitf1.jpg
店の外観
発券して待つスタイルです。

IMG_2301.jpg
お店一押しのメニュー

IMG_2302.jpg
ショーケースに色々メニューがあって、迷います笑

IMG_2308.jpg
季節限定メニューもあって、美味しそう🤤

IMG_2309.jpg

IMG_2310.JPG
赤魚の粕漬け焼き春野菜添えと竹の子ごはん御膳

お店一押しのうちの食堂御膳と迷ったけど、やっぱり季節限定には弱いよね笑
IMG_2311.JPG
つけわせが美味しかった♪
大根も味がしみててやわらかかったし、野菜なども美味しかった👌

もちろんお魚も美味しかった🤤

IMG_2312.JPG
竹の子ご飯も味が丁度よかった😊

IMG_2313.JPG
デザートまで付いてて、満足度ばっちり👌
わらび餅好きだな💕

お店は他にも神奈川と大阪にもあります❗️
海外にもあるみたいで、グループ会社が色々あるようです(^^♪

和食が食べたくなったら、おススメのお店です😊

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

うちの食堂 ららぽーと名古屋みなとアクルス店

score

日本、〒455-0018 愛知県名古屋市港区港明2丁目5−501 ららぽーと名古屋みなとアクルス1F


ららぽーと名古屋みなとアクルス内にある和食が美味しい食堂🍚

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊