
今回おすすめするのは外観もお洒落な穴場的カレー屋さん、
中目黒のcafe RED BOOKさんです。

ランチメニューは日替わりも含めて何種類かあるのですが、
この日は看板メニューのチキンカレーをオーダー。

前菜のサラダ付きです。

そしてこちらが看板メニューのチキンカレー!

長粒米も相性抜群、添えられた薄焼きのせんべいみたいなやつはパーパドというらしいです(初めて知りました 笑)
ホロッとほどけるくらいに煮込まれたチキンの旨味と、しっかりした辛さが絶妙でとても美味しかったです!
グルメ情報
cafe RED BOOK

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめランチご飯のお店!に 応募されたものです。

どのカレーも美味しそうです🍛
追加料金でサフランライスにも変更できるらしいので、
結構バリエーション豊かです!
コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @spinels.records様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。
おしゃれな外観ですね〜😊
そうなんですよ、個人的には看板が特に好きです😊