<自分へのご褒美に行きたいお店。> キュレーティングが終了しました。 結果をご確認ください。

in #tasteem6 years ago

card_image

自分へのご褒美に行きたいお店。


ダイエットを頑張ったご褒美に行くと決めている店、仕事で頑張った時に立ち寄る店、自分へのご褒美は人それぞれですよね。あなたは自分へのご褒美にどのお店を選びますか?ご褒美で食べるスイーツや食事は格別な美味しさです。あなたをハッピーにしてくれる味を私達に紹介してください。皆でハッピーをシェアしましょう!

今回のコンテストは、賞金 総額 $76.26 で締め切りました。


1等 @kinakomochi

松茸山荘
補償 : $6.63 + 4.879 STEEM

content_image


2等 @childcare

タイ料理が好きになる!美味しいタイ料理屋。Delicious Thai food
補償 : $4.77 + 3.659 STEEM

content_image


3等 @nadeshiko

お昼のかに会席が絶品😘
補償 : $2.6 + 2.439 STEEM

content_image



たくさんの共感を得て入賞された方、この度はおめでとうございます!そして、ご応募いただいたすべての方々に感謝申し上げます。 皆様のおかげでテイスチームがさらに活気づきました。 次回も参加していただければ大変うれしく思います。

今回応募できずに残念だったという方、ただいまテイスチームでキュレーティングが行われています。下のバーナーからぜひご応募ください。


テイスチームとは何ですか
tasteem_banner.png

Sort:  

i really do not know what are you saying but your food looks damn good..could translate it it in English sometime?