森の中のパン工場

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


こんにちは、@yasuです。

山の中腹にあるパン工場を紹介します。夜の雰囲気を楽しもうと、暗くなってから行ってみました。ややもやがかかっていました。このお店が淡い光で照らされて、いつもよりまして、現実から離れて、まぼろしの世界を夢見ているような雰囲気が感じられました。

20180727_203526_HDR.jpg

お店の入り口です。夢の中へ行ってみましょう!

20180727_204103_HDR.jpg

これは、パラソルですが、今夜は大きなアンブレラになっています。

20180727_200709_HDR.jpg

春川市内からは、このお店のいくつかの光は、1つの星のように見えるでしょうね!?

20180727_203540_HDR.jpg

お店の中に入ると、お人形さんがお迎えしてくれました。今にも動きそうです。

20180924205443.jpg

20180924205436.jpg

20180727_200837_HDR.jpg

ケーキのショーケース。

色とりどりの食材でケーキが飾られていました。

20180924205458.jpg

cake.jpg

パンの種類は多くありませんが、みんな美味しそうです。

20180924205339.jpg

20180924205352.jpg

20180924205451.jpg

コーヒーとケーキを注文しました。

20180727_201557_HDR.jpg

帰るころには、もやが晴れていました。お店を照らす光は、影を薄めていました。

20180924205407.jpg

lamp.jpg

一気に視界が開けて、現実に戻ったようでした^^

20180924205422.jpg

こんな家に住んでみたいですね。また来ようと思いました^^

ありがとうございました。


グルメ情報

L'atelier Kim:ga

score

326-3 Mancheon-ri, Dong-myeon, Chuncheon, Gangwon-do, 大韓民国


森の中のパン工場

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
テイスティーム映えの写真が撮れる素敵なお店!に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

テイスティーム映えの写真が撮れる素敵なお店! コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @yasu様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

そんなことを食べると体が脂肪になる...😊

雰囲気がとてもいいですね。 一度必ず行ってみたいです。

ロマンチックかな。パンはもちろん お店の雰囲気を見るのが ウキウキ楽しくなるかな。行ってみたいですね!

Congratulations @yasu! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

숲속에 빵집이 있다는 것도 신기하네요.

You received 10.91 % upvote as a reward From round 2 on 2018.09.27. Congrats!