2度目の訪問鳥良商店

in #tasteem5 years ago

title_image


以前友達と食事して、気に入ったお店の「鳥良商店」

今回は旦那と二人で行ってきました。前回は飲み会2件目の利用で、食事を楽しむことができなかったのですが、今回は色々なメニューを頼んでみました。

IMG_20190616_184342.jpg

夕方6時までは飲み物が半額だったので、6時までにあわてて2杯づつ飲んでおきました(笑)

IMG_20190616_184359.jpg

IMG_20190616_193630.jpg

ここの良いところは、値段がお安いのに料理がどれも美味しいところです。

IMG_20190616_184603.jpg

IMG_20190616_184608.jpg

IMG_20190616_184934.jpg

前回注文して美味しかったメニューももちろん注文しました。

IMG_20190616_185542.jpg

このやみつきチキンは食感も楽しく、次回も注文したいメニューです。

IMG_20190616_190817.jpg

IMG_20190616_191532.jpg

IMG_20190616_192954.jpg

IMG_20190616_193910.jpg


グルメ情報

鳥良商店

score

日本、〒359-1123 埼玉県所沢市日吉町9−20 第65東京ビル 1F


2度目の訪問鳥良商店

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @yoshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 700K SP virus707 account.

手羽先美味しく見えます^^

うーん!美味しそう!
やみつきチキンがとっても気になります(^^)

Posted using Partiko iOS

安い時間帯は嬉しいですよね~

鳥良美味しいよね。チェーンだから八王子や町田にもあるんだよ。
セロリの漬物も美味しいけど、多分以前Steem-recipeで紹介したビーマン料理は、最初はここで食べたと思うよ。

ここ安いのに美味しいよね〜〜!そうなんだぁ〜ここの料理を再現したのなら、美味しいの間違いなしだよ。作って家でも食べてお店でも注文してみる!w