大井町の立ち飲み晩杯屋

in #tasteem5 years ago (edited)

title_image


友達が気になる店だけど、女性一人では入りづらい雰囲気なので、一緒に行ってほしいとのことで、立ち飲みの晩杯屋さんへ行ってきました。

友達が「晩杯屋、晩杯屋」と言うのを、私は「ヴァンパイア」とずっと聞き間違えていて、その間違いに家に帰ってから気がつきました。

大井町 晩杯屋

IMG_20190608_135614.jpg

1階が立ち飲みなのですが、2階には席があります。お昼なのにすでに立ち飲みはお客さんでいっぱいだったので、2階の席にしました。

大井町のこの路地はにぎわっていますねぇ〜

IMG_20190608_135523.jpg

メニューを見ると、すごく安い(笑)

IMG_20190608_140803.jpg

注文は紙に書いて渡します。

IMG_20190608_140302.jpg

近くの席のおじさん達が乾杯をするときに、『晩杯屋〜!』と言っていたので、私たちも『晩杯屋〜!』と乾杯しましたが、わたしはこの時『ヴァンパイア〜〜!』と乾杯していました(笑)

IMG_20190608_141343.jpg

おつまみを数品頼みましたが、普通に美味しかったです。

IMG_20190608_141347.jpg

IMG_20190608_141353.jpg

IMG_20190608_141359.jpg

ビールを2杯飲んでお会計が二人で2000円以内だったので、間違いかと思って値段を確認しなおしました。

大井町は呑み屋さんがたくさんあるので、色々なお店を飲み歩くのが楽しいのですが、ここのお店も是非立ち寄ってみてください。


グルメ情報

晩杯屋

score

日本、〒140-0011 東京都品川区東大井5丁目3−5


大井町の立ち飲み晩杯屋

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @yoshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとう

Those tempura sticks looks delicous. Yummy ^ ^

Posted using Partiko Android

Cheese is wrapped in spring roll skin(゚∀゚)

😁 restaurant in alley, feel like treasure (food) hunting

Posted using Partiko Android

It is an old alley in Japan.
There are many cheap and delicious restaurants in such alleys;D

バンパイヤw
素晴らしいネーミングセンスですね😂しかもこんなに安いとは…!

Posted using Partiko Android

ぜったいヴァンパイアだよねぇ〜友達も私の間違えに気がついてなくて後でわらいましたよww
安くてびっくりだったよw

めちゃくちゃ安いですね〜😆

安くて、ほんとビックリ!

Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 700K SP virus707 account.

ヴァンパイア!ヴァンパイア!

次回から乾杯はヴァンパイア!でw