大阪のお好み焼き

in #tasteem5 years ago

title_image


大阪での初日は、東京から大阪の大会会場に直行しました。
会場は出入り自由なので、それぞれチェックインを済ませてから夕方に会場に集合となり、少しだけ一人の時間がありました。

お腹が空いてしまったので、ホテル近くのお好み焼き屋さんに行きました。

IMG_20190810_192150.jpg

このお店は一人分の焼くスペースがあり、私にぴったりです。

IMG_20190810_191028.jpg

外の看板には色々なメニューがありましたが、少し早い時間だけど私が選んだのはこれ

IMG_20190810_191500.jpg

夜のビールセットです。お好み焼きとビールがセットになっているCセットをチョイスしました。

IMG_20190810_191717.jpg

暑い日に冷えたビールは最高すぎました。

IMG_20190810_192857.jpg

たくさん使った方が美味しそうな鰹節が用意されていたので、お好み焼きの上にたくさんかけてみました。

IMG_20190810_192548.jpg

お好み焼きは見た目と違って、中がトロリとしていてとても美味しかったです。もっとビールを飲みたかったのですが、この後に部活ママ達との応援があるので1杯までにしておきました。

ところが3杯も飲んできたママさんがいて無用な気遣いでした。


グルメ情報

お好み焼き 偶

score

日本、〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1丁目6−17


大阪のお好み焼き

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @yoshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

お好み焼きにビールは最高ですね!
それにしても応援前に1杯(もしくは3杯)とはなんとなく豪傑っぽいw

私より上手ママがいるなんて思いませんでしたよぉ〜
豪傑っぽい方が多いので私もうまくやれているんだと思いますww

この店はお好み焼きが美味しい、一回行ったことがあります。

そうなの!美味しかったんだよ〜
チェーン店だから美味しいか心配したのに、美味しくてビックリしましたw

本当に美味しかった。^_^

大阪なのにもんじゃ焼きがあるのね。私は高校卒業後、上京するまでもんじゃ焼きを食べたことがなかったわ。
日本に帰ってお好み焼きが食べたい!( ´ω` )

そうそう、私ももんじゃがあるからこのお店は美味しくないのかな?と思ったけど、お好み焼きは美味しくてビックリしたよw
やっぱりお店で食べるお好み焼きは美味しいもんね^^

夜のビールセットを迷わず選ぶところがさすがですw

このメニューがあったら選ぶよねw
ママさん達にお好み食べて一杯飲んできたと言ったら笑われたけど、さらに上手がいて驚きましたww

本場のお好み焼き美味しそう😋

大阪のお好み焼きはチェーン店でも美味しのね^^
さすが本場!

Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 700K SP virus707 account.

おひとり様お好み焼きいいですね!究極のお好みで焼けますしw
まあ、どっちにしろビールは必須ですが🍺^^;