【滋賀県】クラブハリエ 『ラ コリーナ近江八幡②』

in #tripsteem5 years ago (edited)

image

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます♪



20190606_133234.jpg



先日アップさせて頂きましたが、ラ コリーナ近江八幡に行って来たので、今回は色々買ったり、食べたりしたものをご紹介します。




20190606_145943.jpg

メインショップの2階にあるカフェで、焼きたてのバウムクーヘンとドリンクのセットを注文しました。



20190606_145902.jpg

焼きたてのバウムクーヘンは、温かく、ふわっふわで、今まで何度もクラブハリエのバウムクーヘンを食べたことがありますが、焼きたての味は一味違い、とっても美味しかったです♪



どらソフト

20190606_145836.jpg

友達に、生どらやきが美味しいと聞いていて、生どらやきが食べたかったのですが、今は売っていないとのこと…。

なので、こちらのどらソフトを食べてみました。
どらやきの生地に、甘さ控えめの粒あんとソフトクリームがたっぷりと挟まれています。




他にも、家で食べるように色々買いました。



バームサンド

20190606_142339.jpg

プレーン味を購入しました!
バームサブレの間にレーズン入りのバタークリームが挟まっています。

**バームサブレ**

20190606_142320.jpg

バウムクーヘンの形をしたサブレです。
バニラとショコラがあります。

食感はサクッと、ほろほろと崩れていくような食感です。

このバームサブレはラ コリーナ近江八幡だけで売られていそうです。



今回、食べたものは全部美味しく、元々クラブハリエのバウムクーヘンは大好きでしたが、焼きたてのバウムクーヘンを食べて、一段と好きになりました!

クラブハリエのバウムクーヘンが好き方は、是非一度は、ラ コリーナ近江八幡の自然豊かな場所で焼きたてバウムクーヘンを味わってみる価値ありです♪^^




【滋賀県】クラブハリエ 『ラ コリーナ近江八幡②』



この文章は,スチームベースの旅行情報サービス

trips.teem で作成された文です。

image


Sponsored ( Powered by dclick )
How to trade cryptocurrency for a profit

Learn how to trade cryptocurrencies