GW中に行われたイベントのお花🌸

in #tripsteem5 years ago

image

GW中に行ったイベント会場で見かけたので、写真を撮りましたよ📸
令和記念のお花でとっても綺麗でした😍
お花は見るだけで、癒されますよね~😊

お花を買ってもすぐ枯らせてしまうので、最近はお花は買ってませんが、クリスマスにお花のクリスマスリースなど飾ったりしていました笑
お花の中では、薔薇が一番好きなのですが、皆さんはどんなお花が好きですか❓


旅行地の情報
● 日本、東京都新宿区西新宿3丁目20−2 東京オペラシティ



GW中に行われたイベントのお花🌸

この文章は,スチームベースの旅行情報サービス

trips.teem で作成された文です。

image

Sort:  

きれい!

Posted using Partiko iOS

でしょ〜

Posted using Partiko iOS