You are viewing a single comment's thread from:

RE: The charm of Imari-yaki collected by Freddie Mercury.

in #tripsteem6 years ago

Queenのメンバーは親日家で、その中でもフレディはプライベートでも来日するほど日本が好きだったようですね。

私の母が萩市出身なので、実家には萩焼の陶器は沢山ありました。伊万里焼も素敵ですね。
佐賀は吉野ヶ里遺跡には行ったことがあります。大川内山にもいつか行ってみたいです (^^)

Posted using Partiko Android

Sort:  

この記事書くにあたって調べたらフレディはたしかにお忍び来日してました!英語の中でも和装シーンがあるみたいですね!吉野ヶ里遺跡は公園として整備されててけっこう楽しいらしいですよ!萩焼も素敵ですね!大川内山いいところでした!ただ高いものは本当に高い(-.-;)

Posted using Partiko iOS