오늘의 음악 [1134] 아날로그피쉬 (アナログフィッシュ) - 희망 (希望)

in #zzan4 years ago


あれ程憎んだ あの日の世界が 輝いて見える程に 世界は変わってしまったんだ
아레호도 니쿤-다 아노 히노 세카이가 카가야이테 미에루 호도니 세카이와 카왓_테시맛_탄-다
그렇게나 증오한 예전 그 세상이 빛나 보일 정도로 세상이 바뀌어버렸어


試すみたいに 君に聞いてみる「僕らの希望は無くなったのかなぁ?」って
타메스미타이니 키미니 키이테미루 보쿠라노 키보-와 나쿠낫_타노카낫_테
시험하듯이 너에게 물어봐 「우리의 희망은 사라져버린걸까?」 라고
君は答えた 優しい声で 不確かな未来を 確かな声で
키미와 코타에타 야사시이 코에데 후타시카나 미라이오 타시카나 코에데
너는 대답했어 다정한 목소리로 불확실한 미래를 확실한 목소리로
「希望」「希望」「希望はある」って君は言った
키보- 키보- 키보-와 아룻_테 키미와 잇_타
「희망」「희망」「희망은 있어」라고 넌 말했어
「希望」君の存在自体が希望だと思った
키보- 키미노 손-자이 지타이가 키보-다토 오못_타
「희망」너의 존재 자체가 희망이라고 생각했어
歩きだすよ
아루키다스요
걷기 시작해

예에

風の中を
카제노 나카오
바람 속을

예에
우우우 우우우우


試すみたいに あなたが尋ねる 「私たちの未来は消えちゃったのかなぁ?」って
타메스미타이니 아나타가 타즈네루 와타시타치노 미라이와 키에챳_타노카낫_테
시험하듯이 니가 물어「우리들의 미래는 사라져버린걸까?」라고
僕も同じだよ でも言いたかった 不確かな祈りを 確かな声で そう
보쿠모 오나지다요 데모 이이타캇_타 후타시카나 이노리오 타시카나 코에데 소-
나도 똑같아, 하지만 말하고 싶었어 불확실한 소원을 확실한 목소리로, 그래
「希望」「希望」「希望はある」って僕は歌うよ
키보- 키보- 키보-와 아룻_테 보쿠와 우타우요
「희망」「희망」「희망은 있어」라고 나는 노래해
「希望」この歌声があなたの希望になる様に
키보- 코노 우타고에가 아나타노 키보-니 나루 요-니
「희망」이 노랫소리가 너의 희망이 되도록
歩きだした
아루키다시타
걷기 시작했어

예에

風の中を
카제노 나카오
바람 속을

예에

出かけないか
데카케나이카
나가지 않을래?

예에

そう 明日へ
소- 아시타에
그래, 내일로

예에
우우우 우우우우
우우우 우우우우
우우우 우우우우
우우우 우우우우