오늘의 음악 [1145] 파스피에 (パスピエ) - 잔향 (Resonance)

in #zzan4 years ago


しゃぼんの玉で増えていく歪んだ色の同じ顔
샤봉-노 타마데 후에테이쿠 유간-다 이로노 오나지 카오
비눗방울에 비쳐 늘어가는 일그러진 색 똑같은 얼굴
過去はとうにかぎかっこの中 辿り着くのは違う窓
카코와 토-니 카기칵_코노 나카 타도리츠쿠노와 치가우 마도
과거는 옛적에 [] 속에 도착한 곳은 잘못된 창문
教えてわたしはどこ 掠れたロゴ
오시에테 와타시와 도코 카스레타 로고
알려 줘 나는 어디에? 긁힌 로고
目を凝らして見てもわからない
메오 코라시테 미테모 와카라나이
집중해서 봐도 모르겠어
わたしのわたしはどこ 失くしそうなの
와타시노 와타시와 도코 나쿠시소-나노
나의 나는 어디에? 잃어버릴 것 같아
しっぽを追いかけて回る
십_포오 오이카케테 마와루
꼬리를 쫒으며 돌아
テレスコープで光を見た
테레스코-푸데 히카리오 미타
망원경으로 빛을 봤어


季節限りの使い捨て 金で買えるセンスはいらない
키세츠카기리노 츠카이스테 카네데 카에루 센-스와 이라나이
계절 한정 일회용 돈으로 살 수 있는 센스는 필요없어
インとアウトで生きられる電気いらずの優れもの
인-토 아우토데 이키라레루 덴-키 이라즈노 스구레모노
in과 out으로 살아갈 수 있는 전기 필요없는 훌륭한 것
教えてわたしはどこ 掠れたロゴ
오시에테 와타시와 도코 카스레타 로고
알려 줘 나는 어디에? 긁힌 로고
引っ掻いてもなぞっても変わらない
힛_카이테모 나좃_테모 카와라나이
긁어도 쓸어도 변하지 않아
わたしのわたしはどこ
와타시노 와타시와 도코
나의 나는 어디에?
居ても立っても居られないこれじゃ目が回る
이테모 타테모 이라레나이 코레쟈 메가 마와루
안절부절 못하고 있어 이래서야 눈이 핑핑 돌아
テレスコープで光を見た
테레스코-푸데 히카리오 미타
망원경으로 빛을 봤어


見つけてわたしのこと ここにいるよ
미츠케테 와타시와 도코 코코니 이루요
찾아 줘 나는 어디에? 여기에 있어
しっぽを掴んでから気づく
십_포오 츠칸-데카라 키즈쿠
꼬리를 잡고부터 깨달아
開くのは違う窓 掠れたロゴ
히라쿠노와 치가우 마도 카스레타 로고
열린 건 잘못된 창문 긁힌 로고
上書き保存しておしまい
우와가키 호손-시테 오시마이
덮어쓴 거 저장하고 끝
わたしのわたしはどこ
와타시노 와타시와 도코
나의 나는 어디에?


わたしはここ
와타시와 코코
나는 여기에


しゃぼんの玉が弾け飛ぶ わたしがわたしを見ている
샤봉-노 타마가 하지케토부 와타시가 와타시오 미테이루
비눗방울이 팡팡 터져 내가 나를 보고 있어

Sort:  

Congratulations @sanscrist! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You distributed more than 5000 upvotes. Your next target is to reach 6000 upvotes.

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!