You are viewing a single comment's thread from:

RE: Good market day / いいマーケットの一日でした

in #life4 years ago (edited)

@skyleapさんも仰っていますが、iPadとProcreate、アップルペンシルが最強です。Procreateのアプリは10ドルちょっとだったと思います。
スタイラスペンはペン先が細く充電可能なものもありますが、紙の上に書く時のような書き味は期待できません。
PCで描いてるのかな?でしたらペンタブですね。Wacomが人気ですがHuionの方が少しお安い感じです。

Sort:  

今日はもうiPadを買いたくなってしまって何度もapple store見ています😅あーあーあー!日本だったら1割以上やすいのかー・・・