10分ウォーキングを再開

in #japanese4 years ago

またごぶさたしています。

夏の暑さも終わって、熱中症の危険もなくなったのでしばらく休んでいた10分ウォーキングを再開しました。これから来年の7月辺りまでできるだけ切れ目なく、毎日続けようと思います。

あまり詳しく書きませんが、今年の7月に実家の父が心不全で入院して、施設に入所することになりました。急に主を失った家ががらんとしています。

私の八幡での生活にはとくに変化はありません。

写真は八幡には似つかわしくない近代的なビルの前のベンチのある空間。
DSC_1528.JPG

Sort:  

お久しぶりです! こちらもようやく本格的な秋到来という感じです。

おひさしぶりです!これからはもう少し頻繁に投稿しようかと思います。京都も秋が来たのですね、良かったです。コメントをありがとうございます。

お久しぶりです~
色々とあったようですが、自分のペースを乱さず、マイペースでいけるといいですね^^

おひさしぶりです〜。
もうね、投稿する気分にならないぐらいいろいろありましたが、やっと方向性が見えてきました。
そういえば skyleap さんは介護されながらの活動ですよね。リスペクトしかありません。
マイペースでいくよう努めます。