You are viewing a single comment's thread from:

RE: Good market day / いいマーケットの一日でした

in #life4 years ago (edited)

おぉ~!お返事遅くなりました~
すでに@djynn先生が書かれていますので、なにも書くことがありません(笑)
やはりiPadを使って描くのが一番手っ取り早いし、応用性もあって良いと思いますね。
使うアプリは、私も色々試しましたが、結局は有料ですがprocreateが一番使いやすい気がします。
漫画っぽいのを描くのなら無料のMediBangも良いと思いますが、procreateの方が直感的に描ける部分が多いので使いやすいですね^^
最強の組み合わせは、iPadでprocreateを使ってアップルペンで描く!
あとあと後悔したくないならこれ一択です^^

IMG_0027.jpg

Sort:  

ああもう、Skyleapさんのコメントが最後の一撃になりそうです。。。Apple Storeを見ては、ほしいなあ・・・なんてぶつぶついう一日でした。今週働いてご褒美にぽちってしまいそうです w