【2018年最後のビッグセール】Amazon(アマゾン)サイバーマンデーおすすめ商品3選!

in #amazon5 years ago

image.png

こんにちは!しまりすです^^

久しぶりのsteemitです!

さっそくですが今日はAmazonオタクの僕が、現在Amazonで行われている2018年最後のビッグセールCyber Monday (サイバーマンデー)のおすすめ商品や僕が買ったを紹介します!

Cyber Monday (サイバーマンデー)セールに参加する前に

線.png
image.png

まず必ずギフト券をチャージすることをオススメします。

期間中はクレジット決済でもポイントがつくので非常にお得です。

僕はすぐにチャージできるクレジットでチャージしました^^

サイバーマンデーおすすめ商品

線.png

ではさっそくオススメ商品を紹介します!

Dell モニター 23.8インチ 超広視野角&スリムベゼル

特選タイムセール:¥ 9,400 通常配送無料

安すぎますwwwww

ワイヤレスマウス 静音 薄型 無線マウス 充電式

image.png

セール特価: ¥ 999 通常配送無料(80%OFF)

Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器)

セール特価: ¥ 2,399 通常配送無料

コンセントで充電してそのまま持ち運びできるモバイルバッテリーです。

お買い得商品厳選3つを紹介しました!

あとは日用品なども安いので要チェックですね!
image.png

Sort:  

Congratulations @shimaris! You received a personal award!

1 Year on Steemit

Click here to view your Board

Do not miss the last post from @steemitboard:

Christmas Challenge - The party continues

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!